Loading...

美容師1,000人の声から生まれた
「働きやすい」を叶えたサロンが集まりました
トップページ > 掲載について

掲載について About Posting

復職や転職を目指す美容師に
サロン情報をアピールしませんか?

美容師復職支援MAMASTA!が独自に策定した、
美容師が子育てなど家庭と仕事を両立しやすい4つの働く条件にクリアしたヘアサロンの情報を中心に掲載しております。

オンライン説明会を
開催しています

全国のヘアサロンを対象に、zoomを使ったオンライン説明会を開催しております。

日程はお申し込みフォームに記載の日付をご確認ください。

オンライン説明会に申し込む

ママスタ認定サロンに掲載いただく4つのメリット

Benefit.01 美容師復職支援活動を自サロンの強みに

4つの項目を掲載することで、美容師対し働きやすさを訴求することで、他サロンとの差別化になります。サロンの特徴としてアピールしていただけます。

Benefit.02 ママスタ会員や全国のママ美容師に届きやすい



復職を望む方だけでなく、ライフステージに合わせて転職を希望する方も含まれます。現職の方には口コミ効果を期待しています。InstagramやWebサイト、公式LINEなどで会員様とコミュニケーションを継続、サロン情報を随時提供してまいります。

Benefit.03 ママスタ会員に優先的にご紹介

復職意欲のある会員に優先的に、サロン紹介を行います。その際、コーディネーターが会員ひとりひとりの現状を把握し、細かな条件、復帰のタイミング、エリアなどを参考に、積極的にアプローチしてまいりますので、成約率が高いのも特徴です。

Benefit.04 認定サロン様だけのバナー画像をご提供

認定サロンのバナーをご提供します。
WebサイトやSNS、店舗に印刷して掲示するなど、様々なシーンでアピールしていただけます。

掲載料金Advertising Fee

年間掲載 ¥12,000 (税別)

年払総額を12ヶ月で分割した費用です

[ 別途費用 ]

初回登録手数料 3,000円(税別)

掲載内容修正費用 3,000 円/回(税別)

  • 掲載にはママスタ独自の認定審査がございます
  • お支払いは年額一括払となります
  • 契約は1年契約(1年間掲載)です
  • 1年後に自動更新となります
  • ママ美容師のご紹介時には紹介料が発生する場合がございます
  • 更新をキャンセルされる場合は更新の1か月前までにご連絡ください

認定・掲載までの流れ Process For Certification And Publication

01

審査申し込みApplication for Screening

専用フォームから、お申し込みください。

02

審査Application for Screening

認定の条件4点を満たしているか、審査をさせていただきます。

03

お支払い・契約Payment・Contract

・クレジットカード又は銀行振込でのお支払いとなります。(振込手数料はお客様ご負担となります)
・お支払い完了時点をもってご契約となります。

・初年度お支払金額:¥15,000(税別)

・決済後のご返金は出来かねますのでご了承ください。
・2年目以降は自動更新となります。

04

ページ作成Create Page

掲載内容となる『ヒアリングフォーム』のURLを送付いたします。内容に従って、ご入力ください。 

05

公開public

作成したページをご確認いただき、内容に相違がなければ公開させていただきます。

06

契約更新Automatic Renewal

1年契約の自動更新となります。更新をキャンセルされる場合には更新日の1か月前までの申請が必要です。

よくある質問Faq

申し込みから掲載までの期間を教えてください
認定サロン申請から承認までの期間が約10日間、承認後お支払いが完了してから製作期間に入ります。
製作期間は2週間から1か月程度となりますが、お客様のご対応スピードによってはさらに時間がかかることもございますことをご了承ください。
掲載を途中で取り下げることはできますか?
サービスの性質上契約後の返金・キャンセルには応じられませんが、
ご依頼いただけましたら掲載の取り下げは可能でございます。
掲載後、内容が変わりました、どうしたらいいですか?
掲載内容の変更につきましては1回あたり3,000円(税別)の手数料にて修正が可能でございます。 弊社は掲載サロン様専用のLINE公式サポートアカウントをご用意いたしますのでそちらよりご依頼ください。
追加の費用はかかりますか?
以下の場合、所定の追加費用がかかってまいります。

①契約期間中に掲載内容を修正する場合(1回あたり3,000円(税別))

②別途美容師の紹介を受ける場合(別途当社「人材紹介サービス」のご利用となります)
申請の方法を教えてください
当ページにあります申請フォームから該当事項を記載して送信ください。
当社規定の審査を行った結果、メールにて承認の有無についてご連絡差し上げます。(審査には約10日程お時間を頂戴しております)
複数の店舗がありますが、すべて掲載できますか?
恐れ入りますが、店舗ごとに審査、ご契約をお願いしております。
複数店舗の場合も各店舗ごとに申請フォームよりお申し込みをお願い致します。
支払い方法を教えてください
お支払いはクレジットカード又は銀行振込となります。
なおクレジットカードの決済手数料は当社が負担し、銀行振込の振込手数料はお客様負担となります。
店舗ごとに審査、ご契約をお願いしております。
複数店舗の場合も各店舗ごとに申請フォームよりお申し込みをお願い致します。
返金はできますか?
サービスの性質上、ご契約後の返金・キャンセルには応じられません。
ご契約後は期間中サロン情報を掲載させていただきます。
一度、掲載を終了しましたが、再掲載できますか?
はい、可能でございます。
再度申請フォームより最新のサロン状況につきましてご申請ください。審査の上承認の可否についてメールでご連絡差し上げます。
掲載後の問い合わせはどこですか?
サロンへのスムーズなサポートの為、掲載サロン専用のLINE公式サポートアカウントをご用意しておりますので、そちらより随時お問合せご相談いただけます。
自動更新を取りやめたいです
契約満了の30日前までに掲載サロン様専用のLINE公式サポートアカウントより自動更新をキャンセルする旨をご連絡くださいませ。

お問い合わせ inquiry

LINE/お問い合わせフォームのいずれかから、
お気軽にお問い合わせください。

TOP
MenuClose