ニュース

【レポート】第一期生のママさんサイドグラデーションを学習中!

第一期生のママ美容師さん、サイドグラデーションを学習中!

ママさんよりメッセージ

このグラデーションボブの切り方は初めてで、(今までは国家試験用の切り方をしていたので)、バックサイド左右を
合わせるのが難しかったです。
練習することで、サイドとバックサイドからの繋がりが自然に切れ、出来上りも今までで一番綺麗に切れました!

MAMASTA!よりメッセージ
一つのスタイルでも、たくさんの切り方(工程)があるので、どれが正解で…というのはありません。
自分に合った切りやすいやり方を覚えて、自分のものにしていきましょう!
元々カット技術もお持ちではありますが、ブランクがあることで自信をなくされていたのですが、思い切って参加してよかったとおっしゃっていただき、私も嬉しく思います。