ニュース

ゼロテクセミナーご自宅で動画視聴できます!

好評につきゼロテク動画ご覧いただけます!

名古屋に来られない遠方の方、お子さんが小さくて会場につれていけない...そんなママにはご自宅でリアルタイムに参加できる、ライブ配信で一緒に学ぶ機会を設けました。

ご自宅からライブ配信で参加された方の声

サロンワークから離れすぎて知識もなく、白髪染めはベタ塗りしか知らなかったのすが、頭皮を気にされてる方は多いのでゼロテクで施術できたら喜ばれる方は多いだろうなと感じました。
ゼロテクがどんなものか知れたのも良かったですし、それ以前にこういったセミナーは久しぶりだったのでまずはサロンワークを身近に感じられとても有意義な時間でした。子供がグズグズだったのでなかなかゆっくり視聴とはいかなかったのですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


オンラインのセミナー、わかりやすかったです!
手元をしっかり映していただいていたので、良くわかりました。今日教わった事をまた自宅で練習します。

YouTubeでご覧いただけます

ゼロテクセミナーライブ配信のアーカイブ(録画)をYouTubeにてご用意しております。
※会員様のみの視聴となります。視聴したい方はLINEで連絡してください
※限定公開のため視聴URLがないと見ることができません

動画内で使用しているテキスト資料もご用意しております(YouTubeの概要欄に記載しています)
ダウンロードしてご利用ください。

お申し込み方法

視聴したい方はこちらからお申し込み(LINE)
お名前(会員登録名)と「ゼロテク動画視聴したい」とメッセージしてください。
ゼロテクコームを購入されたい方もご連絡ください。

会員登録がまだの方はこちらから
会員登録フォーム
※ママ美容師さんのみご登録いただけます
※ご登録、利用も無料です


次回、2023年3月、4月とママスタコラボセミナーが続きます!チェックしてくださいね!