ブログ

【速報】ママ美容師復職に関する1000人アンケート『1000人達成』!

1000件達成しました!


ママ美容師復職支援プロジェクト、といいながらママ美容師さんがどこにいて、どうつながればいいの?と模索していたチーム。

オンラインで全国に呼びかけて、リアルな声を集めようー!と動き始めて早4ヶ月。
途中でめげそうになりながらも一歩一歩進んで、ついに1000人のママ美容師さんの回答をゲットしましたー!

1000人というけど、ママ美容師というターゲットはそもそも少なく、その人たちと出会うのは本当に大変です。


なぜなら、復職をあきらめている美容師さんは、復職情報を今必要としなければ見ないから。諦めている美容師さんは、本当は戻りたいけど戻れない理由があるのです。

ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

ママ美容師復職に関する1000人アンケート結果はこちら