ブログ

『ママ美容師』で検索するとトップページに出てくるようになりました

皆様日々インターネットで「検索」をしていると思いますが、これ、上位にどうやって上がってくるかご存知ですか?実は、裏側では、このホームページの内容を知りたいと思っている人に届きますように!!と日々ウェブ担当者があーでもないこーでもないとホームページの中を改善しているんです。

欲しい人が、欲しい情報を得られるように。

私たちチームMAMASTA!でも、MAMASTA!サイトがママ美容師に関する情報を必要な人に届けたいと日々奮闘してきました。地道な改善を続けること約半年。

ついに、「ママ美容師」で検索するとトップページの3番目、4番目に出てくるようになりました!この検索結果によって、今まで情報が得られなかった人にも届くのでは!とワクワクしているのです。

今後もママスタをよろしくおねがいします!

インスタグラムも更新中です