ブログ

ママスタ会員100名になりました!

ママ美容師さんの復職支援を行う『ママスタ®︎』は、休職中や復職を考える美容師さんが手を動かし続けられる環境を提供し、就労機会を提供してまいりました。

美容師さん、オーナー様、メーカー様、その他関係者様も含め、たくさんの方に支えられています。そんな感謝を伝えたいとおもい、動画を制作しました。

代表メッセージ

MAMASTA!会員『Over100』
女性美容師がママになっても復帰しやすい仕組みづくり、自分らしく働き続けられる仕組みづくりを目指しできました✨ママ美容師本人たちの生の声をモトとした復職支援活動を心掛けています。
 
デューアソシエとして美容業界でどっぷりお世話になって23年。美容業界の宝である美容師さん達の活躍のためにできることを!と考えながら年間を通じて「ハレ」と「ケ」両軸でイベントだけでない“繋がり”を育み、“学び“を支援して参りました。
私たちの活動については、ぜひMAMASTA!のページをご覧いただき、興味のあるママ/プレママ美容師さんは是非【登録】してみてくださいね。ママ美容師として共通の不安や共通の夢を知ることで次のステップへのヒントが見つかるかも!
 
ぜひ、お近くにママ美容師さんがいらしたら、わたしたちの活動をシェアして一緒に応援してもらえるとうれしいです。