ブログ

ママスタスクールオンライン5月開催


復帰のためのカット練習してみませんか?
 
5月31日(月)11時~13時頃の予定で
ママスタスクールオンラインを開催します。見学OK
 

zoomを使ったオンラインスクールは
ママ美容師がアドバイスをいたします。
見学もOKです!


「練習したいけどなかなかできない」
「自宅練習してもうまくいかなかったときにアドバイスがもらえなくて困っている」

そんな方にぜひ参加していただきたいです。

コロナ禍前までは毎月1回~2回、事務局のある名古屋市内にてママスタスクールを無料開催していたのですが、その後リアルの場での集まりが難しくなり開催ができていません。


日時
5月31日(月)11時~
※早く終わった方から終了とします。

実施内容
オンライン(zoom)でつなぎながら個別練習をします。
うまくいかないところ、もうちょっとアドバイスが欲しいところなどをオンラインで待機している事務局に声をかけていただければアドバイスいたします。
★zoomはスマホで参加していただければ大丈夫です。カットしている様子が見えるように設置できれば最高ですが、できなくても大丈夫です。質問があった時にスマホを持ってポイントを見せていただければアドバイスできます。

準備していただくもの
ウィッグ、シザー、敷くものなど練習に必要なものを各自(お子様をカットします!でもOKです)

参加費
無料

参加方法
先着順:会員様限定となります。
MAMASTA!公式LINEアカウントを友達追加
https://lin.ee/nDwhASY
メッセージで「ママスタスクール参加」とお送りください。
または『band』コミュニティ内の投稿にコメントください。


見学方法
会員様が参加できる『band』コミュニティの投稿で、zoomURLを公開します。