ブログ

MAMASTA!インスタライブ『ひぐちいづみさん』

ママ美容師さんの復帰を応援する
コラボLIVE✨

9月27日(月)11:00-12:00

MAMASTA!コラボLIVE
5人目のスペシャルゲストは
apish AOYAMAのスタイリスト
樋口いづみさんです♡
@higuchi_izumi_

幅広くメディアにも登場されながらも
子育てと仕事の両立を
サロンで初めて
ママ美容師として働いたいづみさんは
どう過ごしてきたのか??

仕事で公平な評価を得て、ママ同士が子育て時期にうまく両立するための秘訣は必聴です。

また、七五三のスタイリングへの想いや脱毛の資格を取得など、どんなきっかけで始められたのか?

娘さんとの関係性なんかも聞いちゃいます!

美容師さんの可能性は無限♾‼️
またまたパワーをいただけてしまうコラボになりそうです🌈✨

打ち合わせでいづみさんとお話しさせていただき、長年第一線で働かれてこられたのも、ほんとに努力しかないなと。

ぜひ、ライブで感じてください✨

9月27日(月)11:00-12:00

MAMASTA!のインスタ(@iba.mamasta)をフォローお願いします!