ブログ

秋の夜長は読書ならぬカット練習?!

ママ美容師さんの声「ブランク中の練習」

子供がいて、隙間時間でカット練習をするのは大変で、なかなか自分一人で重い腰があがらない、なんていう声をちょこちょこ聞きます。

そうですよね。ただでさえ、ウィッグを使ってカット練習するだけでも毛が散らかるのに、そこをちびっ子たちが走り回ったら・・・もはや想像するだけで地獄絵図です(^_^;)

とはいえ、忘れないためにも時々は手を動かして基本を思い出しておきたい!
MAMASTA!では会員さま向けに基礎カット練習の動画をご用意しています。
ワンレンやレイヤーなどの基本のキから、10分でできるメンズカットの動画など様々ご用意しています。

ご覧になりたい方はLINEでお知らせくださいね。

秋の夜長、読書もいいですが、子供たちが寝静まったこんな夜には、動画を見ながら練習してみる、というのもいかがでしょうか?

練習したいけれどなかなか重い腰が上がらないんです!!!!
という方は、一緒に練習しましょう^^

BASICカットコースをご用意しています。

オンラインで全国のどこでもご自宅から参加いただけますよ。