ブログ

夜のオンラインオフ会12月「小1の壁どうする?」

2022年12月9日(金)21:00〜22:00頃まで

テーマは 「小1の壁どうする?」

保育園は長時間預けられたのに、小学校は帰宅が15時や13時など、とても早くなっています。
環境が大きく変わる、小学校入学。俗に言う『小1の壁』を、ママ美容師さんがどう乗り越えてきたのか、これからどうしていくのか、経験談を踏まえて、お話ししてみませんか?

ゆるいトークイベントですので 耳だけの参加もOK お気軽にご参加ください


ママ同士で復帰やブランクの不安を話しながら解決しませんか?
zoomを使って、スマホやパソコンでつなぎ、お話しします。

 


悩みは外に出して話してみよう!

頭の中にある悩みのほとんどは、頭の中のままでは解決しないと言われています。
少しでも吐き出してアドバイスをもらったり、話すことで頭を整理できます。

気軽に話せる会ですので、お茶とともに、お子さんもご一緒にご参加ください。

スタッフも全員ママです。
毎回雑談しながら、復職のこと子育てのことなど話しています。
ぜひお気軽にご参加ください。


参加費
無料

参加条件
MAMASTA!会員限定のクローズイベントです。会員登録はこちら

参加方法
MAMASTA!公式LINEhttps://lin.ee/nDwhASY
またはメールフォームで、『オフ会参加希望』と送ってください。

zoomが苦手な方もレクチャーしますので、お声がけください!