ブログ

終了【コラボセミナー】ゼロテクを学びませんか?

このイベントは終了いたしました
ママスタLINEに登録しませんか?復職イベントや復職に関する最新情報を配信しています。
LINEの登録はこちら(公式LINEなので無料です)

美容師復帰を目指すママのためのラボセミナー

美容師復帰に自信をつける『ゼロテク』を学びませんか?

現地での参加、またはライブ配信を見る、ライブ配信をみながらご自宅で実践する
3つのスタイルでご参加いただけます。

カラーセミナー『ゼロテク』をMAMASTA!のためにアリミノさんが開催してくださることになりました。

美容師復帰を目指すママ美容師さんの声、カラーをもっと学びたいというご要望にお応えして、今回セミナーという形で開催させていただくことになりました。ブランクは手を動かすことが大事。 
現役だった頃を思い出しながら 技術的な自信につながります。
サロン所属でないと受講できないセミナーだからこそ、この機会に受講してみませんか?

MAMASTA!会員限定が条件となりますが、この機会にご登録いただければ受講いただけます。
(会員でない方は、お申し込みと会員登録の両方お願いいたします。 会員登録はこちら

ゼロテクとは?

地肌にカラー剤をつけない、快適なカラーリング技術です。
ヘアカラーの技術に 欠かせない 「ゼロテクニック」を 学んで、カラー技術に自信を持ちましょう!

ママにおすすめの理由

遠方の方、ご自宅でもご覧いただけるライブ配信

名古屋まで出向くのが難しい、遠方の方、お子様のお世話で参加できない方には、ご自宅で視聴いただけるライブ配信を実施します。
参加希望の方は、申し込みフォームにある『ライブ配信に参加』を選択してお申し込みください。
視聴URL(YouTube)は申し込み後、ご連絡いたします。

概要

ARIMINOさんより協賛いただきました!
先着5名様に

ゼロテクコーム(1,250円税別相当)、カラーカップ、ハケをプレゼント!
※現地参加の方へのプレゼントとなります

日時

2023年2月21日(火)10:00〜12:00

会場参加 2023年2月20日(月)締切

ライブ配信で練習した場合(ゼロテクコームの購入が必要なため)2月10日(金)締切

会場 GAMO名古屋スタジオ
愛知県名古屋市中区丸の内1丁目7-20
GAMO NAGOYA
名古屋地下鉄丸の内駅から徒歩3分
参加費 無料
参加条件 MAMASTA!会員であること
(会員でない方は、お申し込みと会員登録の両方お願いいたします。 会員登録はこちら
持ち物 ゼロテクコーム(当日購入できます・先着5名様に無料でプレゼント)
カラーカップ・カラーハケ タオル・ウィッグ・クランプ・ダッカール・手袋
ライブ配信について お申し込みフォームにて『ライブ配信に参加』を選択してください。
視聴+実践をご希望の方は、ゼロテクコームを購入いただく項目がございますので、選択してください。
のちほどスタッフ湯浅より詳細をご連絡いたします。

視聴のみの方で後日実践されたい方も購入されたい場合には、項目をご入力ください。

視聴URL(YouTube)は申し込み後、ご連絡いたします。

会員でない方は、お申し込みと会員登録の両方お願いいたします。 会員登録はこちら