ブログ

神戸は初!ママスタ認定サロン掲載いたしました。

ママが美容師復帰しても、子育てと両立しながら働きやすい ヘアサロンをご紹介している『ママスタ認定サロン』に、初めて神戸のサロンをご紹介することになりました!
『パシフィックダズール神戸三宮店』様です

「美容の経験はもちろんのこと、それだけではなく、ママとしての社会経験を接客やサロン運営に活かしていただきたいと思っております。」とのことで、ブランクがあっても、ママ美容師さんの復帰を応援してくださっています。

https://mamasta.jp/salon/nintei/hyogo/p-dazzle.htmll

MAMASTA!では、美容師復帰したいママの復職支援をサポートしています。
会員登録していただくことで、状況の把握や今のお気持ちをお聞きしながら復帰相談をします。
そこからおひとりおひとりに合った復帰プログラムを考慮し、認定サロンへの優先的なご紹介や、サロン探しを行います。

「私なんて、ブランクが長すぎてもう美容師は無理...」と思われている方のためのサポートです。
ぜひ会員登録してくださいね。(とりあえず登録してみた、という方も実は多いのです)

登録後、ママ美容師スタッフがお話しを聞かせていただきますね。